私の進む道。手相への想い。

『手相セラピーを通して混乱した心や魂を整えるお手伝いをする』

こんな想いで活動しています。

  自殺や孤独死も多いじゃないですか? 

 豊かだと言われてる日本。 

なのに、減らない自殺や孤独死。 

 最近は親子間の殺人もあり、心痛みます。

 無駄な命はひとつもないんです。 

 人間も動物も。 もっというと虫も植物も。 

地球上全てのものに無駄はないんです。 ちょっと話が逸れました(^^;;

 私が動く事で、混乱した心や魂が整えられたら嬉しいです。 

 私が語れることを伝えて行きます。 

 マザーテレサの言葉で大好きな言葉があります。  

「わたしたちのしていることは、大海の一滴に過ぎません。 

ですが、もしこれをするのをやめれば、大海は一滴分小さくなるでしょう。」

小さな小さな一滴かも知れません。 

 でも同じ思いの人が100人集まったら、100滴です。

 1000人集まったら1000滴なんです。 凄くないですか?!

 話を聴くことでまわりが元気になって健康になっていく。 

必要な方に、この想いが伝わったら嬉しいです。

 私は手相を読みながら、手のひらからのメッセージをお伝えします。 

今まで多くの手相観をしてきました。 

 手のひらから伝わるものをそのまま伝えます。 安心して話してください。 

私も本気で聴きます。

 相談内容は様々です。参考までに。

 ・夫婦関係 

 ・親子関係 

 ・不登校 

 ・嫁姑 

 ・恋愛 

 ・仕事の事 

 ・健康の事 

 ・食事の事 

 ・ペットロス

いろんなご相談がありました。 

「元気をもらいました。」「背中を押してもらえて、行動に移す事が出来ました。」

などありがたい言葉をいただきました。

私も嬉しいし、更に応援したくなります。

 私自身、本当は誰かに聴いて欲しいのに『助けて!』が言えませんでした。

だからこそ聴く人の存在が必要だと感じています。

もしも昔の私に会えたなら、助けてって言っていいんだよ!といってあげたい。

だから、私は動きます☆ 愛のお節介集団のひとりですから。

 守秘義務は厳守します。 安心してください。 

 聴きます。聴いていきます。 あなたの悩みは何ですか?

栃木県宇都宮市の手相家シオン

手相家シオン ♡怖くない手相 手相セラピー♡ 手のひらからのメッセージをお伝えします。 あなたが持つ手相を一緒に読み解きながら 行動するのにベストな時期などをお伝えします。 希望と勇気を一緒に導き出し、幸せに導くお手伝い を行っています。 ひとりで悩まずに一緒に解決していきませんか。